お客さまの声furacoco voice

家族みんな笑顔のおひなさま

岐阜県仲村 泉舞(なかむら みま)ちゃん
平成30年6月10日生
「ふらここ」さんを知ったのは、五月人形を買う予定だった姉から「雛人形も可愛いから見てみる?」とカタログを送ってもらったのがきっかけでした。
雛人形といえば、雛段に飾る大きな物しか知らなかったので、カタログを見た時は、コロンとした形と可愛らしいお顔に「キュン」とときめいてしまうほどでした。
どれも素敵な雛人形。迷いに迷って、円らな瞳と温かみのある淡い色合いのウサギ柄の着物に惹かれ「のんのん」に決めました。
小さいけれど繊細な作りで、気品ある優しい顔のお雛様。
パパが飾りつけている間、娘は不思議そうな顔で眺めていましたが、完成すると目をキラキラさせながら嬉しそうに声を上げていました。
おじいちゃんおばあちゃんもイマドキのお雛様に驚きつつ「泉舞ちゃんのお顔に似てていいね」と喜んでくれました。
記念撮影時は人形に触りたくて仕方なかったのか、横を向いて手を伸ばしてばかりで、なかなかシャッターチャンスが訪れず……
ようやく落ち着いた頃に笑顔を見せてくれてホッとしました。
来年の雛祭りも楽しみにしながら、娘の成長を温かく見守っていきたいと思います。
先頭へ戻る