お客さまの声furacoco voice

はじめまして心遥ちゃん

東京都高橋 心遥(たかはし こはる)ちゃん
平成30年10月8日生
ひな祭りといえば、祖母や母と「男雛と女雛どっちが右だったかしら?」「橘と梅もどっちがどっち?」なんて、楽しくお喋りをしながらお雛様を飾り、雛人形を見ながら祖父や父と大好物のあられを食べる、そんな優しい思い出しかありません。お腹の中の子が女の子だと分かった時から、この子にも自分と同じようにひな祭りを楽しんでもらいたい、どんなお雛様をあげようと悩んでいました。大きくなる娘と共に歩んでくれるお人形。娘が毎年飾りたくなる可愛らしいお人形がいいな。
たくさんのお店を見たりカタログを見たりする中で、ショールームでふらここさんに出会った時、この子たちだと思いました。自分の雛人形が細い目でほとんど閉じているのでそのイメージが付いていた私にも、ぱっちりくりくりとした目とちんまりとしたフォルムが愛らしくて、大きくなった娘も気に入ってくれると思いました。
まだ5ヶ月の娘ですが、はじめてご対面した時にはご機嫌で女雛の綺麗な髪の毛を掴もうとしました。どうやら気に入ってくれたみたいです。来年はどんな反応をしてくれるのか今から楽しみです。
先頭へ戻る